カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    BJ@FIT_GD1

    • Author:BJ@FIT_GD1
    • 13Cat's Clubへようこそ!
      猫大好き!親ばか歓迎!
      ねこ大大~大好き!
      BJの自己満足写真日記?(笑)

      BJ自己紹介
      勤務地:兵庫県内
      職業:IT関連
      趣味:猫(我が子)13にゃんずと
      酒をこよなく愛す!
      気軽にコメントしてね!

      今は兵庫県内メインで仕事してます。
      もっぱらSALT&FISH(姫路)で呑んでます。
      行きつけは「Bar COCKTAIL&Dream」
      界隈で一番COCKTAILの旨い店
      毎月第3土曜日は20:30からJAZZLIVE
      つれがオーナーです。

      お願い
      MIXIから来られた方は
      必ず足跡を残してください!
      お願いします。

    It partially makes a change. by BJ
    Let's enjoy the personal computer life more.

Comment Checker

最近の記事
最近のコメント

リンク
最近のトラックバック

カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
バナー&BBS
管理人に一言

    問い合わせ、連絡等なんでも・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    誹謗中傷は受け付けません。

C-PREVIEW
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
X'mas count down colorful



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

車ぶつけられた・・・

2009年04月20日[12:09:23]
交差点で信号待ち中目の車がバックしてきてぶつけられた・・・http://minkara.carview.co.jp/userid/501648/profile/

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大阪3Days・・・

2009年02月10日[06:02:13]
久しぶりに更新・・・

二月は大阪に研修&認定試験で3泊4日のお泊りだぁ!

久々に新地で呑むぞぉ~

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大阪

2008年07月18日[00:49:36]
昨日は久々に朝まで飲んだ!

16時から翌4時まで飲み続けた

結構きつい・・・

家に帰ってきて水飲んでリバースするのも久々

暑さと寝不足と飲みすぎのトリプルパンチは結構しんどい

でも、楽しかった!!!

二日酔いにはならんかったのでよかった。

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

無事退院しました。

2008年04月02日[23:38:19]
昨年の暮れに交通事故で3ヵ月半入院生活を送り無事退院しました。
関係各位に皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが無事社会復帰いたしました。
まだ自宅療養中ではありますが元気に猫と戯れています。
まだ首の骨は折れた状態ですが何とか普通の生活がおくれるまでになりました。
本当にありがとうございました。(*^^*)

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

休みは終わりました。

2006年07月29日[17:18:46]
結局何処にも行けずに仕事が入ってしまいました。

ついてるのかついてないのか・・・

まぁ、あまり暇すぎるよりは仕事があるほうがましですが・・

ゆっくり休みたかったぁ~^-^

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

只今、10連休真っ只中!!!

2006年07月26日[05:21:03]
只今、連休中というか次の仕事に向けて充電中!

前回はかなり気を使う仕事でした。

今度の仕事は気を使わなくてすむ仕事がしたいですね。

やっぱ不必要な人間関係は業務の妨げになるので・・・

プライベートは付き合い方を考えないと酷い目に遭います。

前回の反省点を大いに生かして次の仕事は楽しんでいきたいと思います。

連休中は心の洗濯に旅に出ています。

日本の何処かか海外の何処かにいると思います。

たぶん国内の方が確率高いです。

行った先でもしかしたら場所をブログに晒すかもしれません。

お楽しみに・・・・

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

人間の嫌なところ・・・

2006年07月20日[13:30:47]
ある人間の祝い事の集まりがある

その人間とは最初の頃仲が良くおいらとしては何も変わりなく

つきあってきた・・・

一度揉めた事があった・・・

それからその人間はおいらに対して態度を一変した。

内容的にはその人間のプライベートでおいらが言いすぎたこともあり謝ったが・・・

謝っても気に入らなかったらしい。

今回、お祝いはお祝いとしてするのが大人なんだろうけど・・・

おいら今回は招待を受けていないのであえてお祝いは出さないことにした。

まぁここまで意地の悪い人間だとは思わなかった。

今まで少なからず色んな面で楽しくやってきたはずなのに・・・

良かった事は忘れてしまうのが人間と言えばそれまでだ・・・

思い起こせばおいらも結構その人間には頭にくることがある。

まぁ自分がすべて正しいと思っているのが見える。

自分のプラスになる所だけは腰が低い

自分が正しいとなると俄然勢い良く他人に言葉をぶつける

気分が著しく顔に出る!

年上にでもなめた口をきく!

そんな人間だ!

おいらは殆んど人を悪く言わないがこの人間だけは許せない!!!

でももういい一生そいつの顔を来月から見なくて済むと思うと清々する。

あとはその人間と同類の陰口を叩いた連中も必ず報いが来るはずだ・・・・・

はっきり言って今回の件は一生心に残るワースト3の一つになるはずだ!

人を陰で陥れるようなことをすれば必ず自分に帰ることを忘れてはいけない!

人間何処でどのような繋がりがあるか判らないのだから・・・

それで失敗した人間を沢山見てきたが自業自得だ!

あとで後悔しても遅いのである。



※これはあくまでも独り言である苦情の類は受け付けません。
 
 これを読んで気分を悪くされた無関係の方々に謹んでお詫び申し上げます。

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

明日はライブだぁ!ブルースだ!

2006年07月13日[11:54:24]
明日は永井”ホトケ”隆のライブに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

永井”ホトケ”隆については下記URLを参照して下さい。
http://www.hotoke-blues.com/top/index.html

久々のライブそれもブルースo(^O^*=*^O^)o ワクワクするよ~

IVYというライブBARで明日19:00~

仕事ばかりでライブなんか暫く行ってなかったので

酒飲みながら至近距離で聞けるブルースライブ何故か血沸き肉踊るっ感じだね!

早く明日になーれ!ヽ(*^^*)ノ

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今月いっぱいで退社します。

2006年07月12日[15:26:22]
突然ですが・・・

今月いっぱいで仕事を辞めることになりました。

事情は聞かないで下さい。

詳しくはFC2NETWORKに記載しています。

こちらではコメントしません。

辞めるとなると人間あっさりしたもでもう次のステップに踏み出しています。

何となく(´▽`) ホッとしています。

ただ納得はしてませんがそれはそれで大人なので・・・

波風は立てず立つ鳥あとを濁さずってとこですか。

お世話になった関係諸氏に感謝いたします。

ありがとうございました。

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

FC2NETWORKにログインできない!

2006年06月05日[10:02:07]
まいったぁ~
FC2NETWORKの自分のページにログインできない。
アドレス変更直後にログインできなくなった。
何度もFC2の管理人にメール出しているのに全然返事がない。
どうしてでしょう?
未だにログインできません。
これ見たFC2NETWORKのお友達は何かコメントください。

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

