カレンダー

プロフィール

    BJ@FIT_GD1

    • Author:BJ@FIT_GD1
    • 13Cat's Clubへようこそ!
      猫大好き!親ばか歓迎!
      ねこ大大~大好き!
      BJの自己満足写真日記?(笑)

      BJ自己紹介
      勤務地:兵庫県内
      職業:IT関連
      趣味:猫(我が子)13にゃんずと
      酒をこよなく愛す!
      気軽にコメントしてね!

      今は兵庫県内メインで仕事してます。
      もっぱらSALT&FISH(姫路)で呑んでます。
      行きつけは「Bar COCKTAIL&Dream」
      界隈で一番COCKTAILの旨い店
      毎月第3土曜日は20:30からJAZZLIVE
      つれがオーナーです。

      お願い
      MIXIから来られた方は
      必ず足跡を残してください!
      お願いします。

    It partially makes a change. by BJ
    Let's enjoy the personal computer life more.

Comment Checker

最近の記事
最近のコメント

リンク
最近のトラックバック

カテゴリー
RSSフィード
月別アーカイブ
バナー&BBS
管理人に一言

    問い合わせ、連絡等なんでも・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    誹謗中傷は受け付けません。

C-PREVIEW
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
X'mas count down colorful



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン

2005年08月31日[12:07:09]
9・10ホワイトバンド・デー姫路ミーティング実行委員会”告知”

*9・10ホワイトバンド・デー事前打ち合わせ集合時間と場所
 
 ・日時:9月4日 午前10:00~
 
 ・場所:大手前公園 イーグレひめじ前(雨天はイーグレひめじ内ロビー)

*事前打ち合わせ参加条件

 ・このキャンペーンに賛同する方
 
 ・ホワイトバンド着用厳守
 
 ・自分達の力で何かしたい協力したいと考えている人の参加お待ちしています。

*事前打ち合わせ内容

 ・当日のAction内容を見直し改善

 ・Actionの告知方法及び許可

 ・各担当分担の振り分け

*当日Action内容候補

 ・ビラ(Actionカード等)配布 (午前)

 ・スリーアスタリスクのキャンドルAction(夕方)

*実行委員会連絡先
 
 ・BJ's Business trip diary & 5Cat's diary
 
 ・ブログ右の「管理人に一言」よりメールフォームでご連絡ください。

「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

しばらく投げてないなぁ・・・

2005年08月30日[12:05:22]
最初はよく練習したのに最近は・・・
RIMG0155s.jpg

またはじめようかなぁ

◆続きを読む・・


ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

いっしょにお昼ね!

2005年08月30日[11:58:11]
ソファーで寝てると
みんな集まってきて・・・
いっしょにお昼ね。
RIMG0063s.jpg

手の大きさと比べると
まだ子猫だね!
RIMG0059s.jpg

パパのおなかはふわふわで気持ちいい!

ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

MP3プレーヤー

2005年08月29日[16:58:51]
こいつなかなか良いぞぉ!

詳しくは下記Creative参照



Creative

価格と性能こいつはなかなか

今は安いぞ~

パソコン全般 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Panasonic CF-W4

2005年08月29日[13:58:29]
只今、使用中のノートPCです。




さすがDDR2MICRODIMMはいいです。

製品情報はこちら↓
http://www.mylets.jp/


パソコン全般 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「酒類全般」

2005年08月29日[13:43:33]
こんな感じはどうでしょう!
35年&25年
RIMG0150.jpg

わかる人にはすぐわかる・・・


※お酒は20歳になってから・・・

お酒全般 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お酒のある生活!

2005年08月28日[04:15:52]
ほんの一部ですが我が家のお酒を紹介します。

FC2NETWORKで紹介しています。

RIMG0151.jpg




※お酒は20歳になってから・・・

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

掲示板追加のお知らせ!

2005年08月27日[17:53:30]
ブログ右にBBSを追加しました。

なんとなく隠れ家的・掲示板としてお使い下さい!

どんどんカキコしようぜ!

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

なんかうれしぃ・・・・・

2005年08月27日[11:10:47]
注文していた専用モバイルバックが届いたぁ

ACEバック製 レッツノート専用

12800円なり

なかなか使いやすそう!

むふむふ・・ うれぴ~ぃ


http://www.mylets.jp/mobile_bag/index.htmlmobilebag_title01.jpg

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン

2005年08月27日[00:49:56]
ホワイトバンドを身につけること

ここからが第一歩・・・

ひとりひとりの力を合わせて

不可能を可能に・・・

貧困とは・・常に死と背中合わせ


ひとりでも多くの人が起ちあがり

助け合う勇気

ポーズではなく本当の気持ち

心から・・・何かできることを!


9・10Action

http://hottokenai.jp/action/

「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

第2弾 ファンタジージョブ占い

2005年08月26日[14:32:57]
さあ占っちゃいましょう!

ちなみにBJは「騎士」でした!

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html


以下結果です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

【性格】

環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

【人間関係の傾向】

和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ねむい・・・zzzZZZ  おっと!

2005年08月25日[14:43:08]
うううぅぅぅ

ねむいぃ

お昼食べて1時間後が・・・

強力眠い・・・

むにゃむにゃ・・・zzzzz

さてそんな人は・・・・・

確かめてみよう!

睡眠時無呼吸症候群のテストです。

http://www.nms.ac.jp/NMS/4med/sas/

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

第1弾 ニンフェット占い?

2005年08月25日[09:58:28]
ここで本当のおとうさんがわかります。

http://u-maker.com/154872.html

ちなみにBJは加藤茶でした。(ぷっぷぷ

以下が結果です。

BJさんは デーデニンフェット です!

● デーデニンフェットさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● BJさんの本当の父親は、加藤茶です!


ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

DVD

2005年08月25日[01:17:54]
ついにやりました!
イニシャルDが全巻コンプリート
いやぁ~楽しみです。
コンプリートするのが夢だったので・・・
ちなみに銀河鉄道999もコンプリート予定です。
Lucky!!!

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

mixi登録しちゃいました。

2005年08月24日[16:38:14]
mixi登録しちゃいました。

何の必要があるのかそれは秘密です。ふふふ!

ぶきみだぁ(笑

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

どんな夢見てるのかなぁ・・・

2005年08月24日[14:17:13]



むにゃむにゃ・・・

ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ホワイトバンド

2005年08月24日[13:45:35]
いや~

結構ホワイトバンドしてる人いるんです。

同僚もしてるんです。

認知度がどんどん上がるといいなぁ

みんなもホワイトバンドをしよう!(あくまで自主的に・・)

http://www.hottokenai.jp/
baner_150x150.gif

「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

5Cat’s うち 3にゃんず

2005年08月24日[00:02:58]
まったく緊張感がない警戒心もない
ねことしてはどうかと思うが・・・
そこがかわいいところでもある
RIMG0080.jpg

久々の登場 「ぴち丸」おねむ!
おちゃめな甘えん坊

RIMG0035.jpg

「たま蔵」又の名を「ひげダンス」
やんちゃな食いしん坊

RIMG0022.jpg

「のんちゃん」又の名を「ののさま」
ひかえめな甘えっ娘


ちなみに我が家のねこは大きくなるにつれて名前が変化するのです。
先住の「でんちゃん」&「ななちゃん」も元気だよ!
2男3女の大世帯なのです。(^-^)/~

ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

FC2NETWORK

2005年08月23日[17:33:46]
FC2NETWORKに
登録しちゃいました!

リンクにお友達のBlog入れてます。

お友達のerika001さんに
このブログを褒めてもらっちゃいました。
嬉しい事です。

ありがとうございます。

感謝!感謝!

少しでも人の役に立つ心に残る
ブログにしていきたいなぁ!

もうすぐ仕事終わるので・・・
放課後モード突入で~す。(笑)

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

音楽はいいねぇ!

2005年08月23日[10:06:58]
会社の同僚からNewアルバムゲット!
スキマスイッチ 空創クリップ
小田和正 そうかな
mp3に入れて持ち歩きだぁ
コブクロ Bonnie Pink スピッツ
DREAMS COME TRUE GREATEST HITS THE SOUL2枚組みもゲット
この5枚は前のアルバムだけどね!

音楽は心を豊かにするね!
帰り電車の中で聞きながら帰ろうっと・・・
まだ放課後モードには早いかな!(笑)


ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

休み明け・・・

2005年08月22日[17:15:43]
さすがに9日間休むと仕事モードに戻すのが大変だぁ
結構疲れるかも・・・
でも一日で慣れるかなぁ
もうすぐ放課後モード突入
冷えたビールが呼んでいる!(笑)
生ビールの元へGO!

休み中にホワイトバンドTシャツを注文しました。
来るのが楽しみです。
下記はオンライン販売のリンクです。
http://www.pia.co.jp/whiteband/t_shirts.html

ごはん日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

仕事のついでに・・・・・

2005年08月20日[03:55:54]


倉敷は暑かったぁ~
美観地区を散策してきました。
お土産にこれ買っちゃいました。
↓  ↓  ↓


おまけ画像
TS310022.jpg

◆続きを読む・・


出張日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

9.10 ホワイトバンド・デーに集まろう。

2005年08月15日[01:05:35]
9.10 ホワイトバンド・デー姫路ミーティング

「ほっとけない 世界のまずしさ」


 テーマは
 
 「ひとりひとりに何ができるか?

              考えましょう!
        
                   そして力を合わせて・・・」


みんなで三秒にひとりの死亡をくい止めよう!


      場所は姫路城 時間は午前10:00

※詳しくは下記URL又はブログ右下のバナーを参照下さい!

※当日は姫路城から姫路駅にかけて
 キャンペーンを知ってもうら為に
 簡単なパレードとビラまきなど考えています。 
 よい意見があればどんどんメールしてください!お願いします。

※参加者は必ずホワイトバンド着用

※小学生参加者は父兄同伴でお願いします。

※参加者はここで参加の意思表示をして下さい!(HNのみでも結構です。)




baner_150x150.gif

URL http://www.hottokenai.jp/


ホワイトバンドは下記iriver estoreにても購入可能です。

logo.gif

http://www.iriver.co.jp/estore/

◆続きを読む・・


「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

明日からお盆休み・・・・・

2005年08月12日[14:24:48]
いよいよ待ちに待ったお休みで~す。

       わくわく   わくわく
            わくわく
    なんと・・・9日間  おおおおおお


hawaii13-640.jpg



ハワイ行きたい!けど・・・今年は無理!

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日お昼はごはんやさん・・・

2005年08月11日[13:01:43]
本日のお昼ご飯は・・・・・

         おかず6品にご飯とお味噌汁で958円なり

さて内容は・・・・・

 ポテトサラダ 

    とろろ(卵の黄身入り) 
                 だし巻き卵   なすびの煮物 

   大根とイカの煮物

ご飯大盛とお味噌汁でした。

     おなかい~っぱい食べました。

                     満足 まんぞく ふぅ~  TS310010.jpg


写真と記事は関係ありません。(笑)

◆続きを読む・・


ごはん日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ひまだぁ~ねむい~

2005年08月10日[16:58:37]
ねむい・・・

  とにかく・・・

       ねむい・・・

なな でん ぴち丸 のん たま

               た・す・け・て・ぇ・・・・(笑)

   もうすぐ定時で帰ります。

             帰ったらあそぼうね!☆

ひとりごと・・・ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

遊んだあとは・・・・

2005年08月10日[15:06:54]
おねむなのだぁ~RIMG0067s.jpg

◆続きを読む・・


ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

攻撃だぁ~

2005年08月10日[12:39:48]
ちょいと大きめの「たま」も「ぴち丸」と「のん」の2にゃん攻撃には歯が立ちません。



まいったぁ~

ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

我が家の5にゃんずを紹介します。

2005年08月09日[13:38:22]
我が家の5にゃんずは女の子3にゃん男の子2にゃん
先住の2にゃんは♀後から来た3にゃんは
1にゃんが♀2にゃんが♂です。
RIMG0045.jpg

左上ななちゃん♀座椅子の上はのんちゃん♀右上はぴち丸♂右手前でんちゃん♀左手前がたまちゃん♂です。
わかりますか?

ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

なんだぁ?

2005年08月09日[10:36:02]
ねぇねぇそれなに?TS310007.jpg

ねこ大好き写真日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

